blog
ブログ

MONNALI のMIHATSUシャンプー & GROW

MONNALI  のMIHATSUシャンプー  &     GROW

皆さんこんにちは!(^o^)/

和田です!

今回は、わたくしも使用しているシャンプーと育毛剤をご紹介させていただきます。

実は私…円形脱毛症になりまして…藁にもすがる気持ちで使い始めました!(  TДT)

皮膚科では、『早くて半年後、だいたい1年後に髪の毛生えてきますよ。』と言われたんですが…

使い始めて、2ヶ月で産毛が生えてきました❤️嬉しい!( v^-゜)♪

世界初のテロメラーゼ配合で、頭皮改善・発毛・ボリューム・抜け毛改善・予防・フケかゆみ・艶の効果もあります。

☆テロメラーゼとは?
不老不死成分です!

抗炎症作用・抗菌作用・血流促進の効果で乾燥肌を改善して、ハリコシのあるしっかりした髪の毛へ導いてくれます。

 

産後抜けてしまった方にも、トップのボリュームが気になる方など、お悩みのある方はお声かけてください☺️

カテゴリー:ブログ